2008年1月28日月曜日

6.朝日のスナック「響」で、『アチッチ!』 熱笑?!

いよいよ、このブログもクライマックス!

店に入ったら、30年来の大親友の村さ来の藤原さんやら響ママやらが待っていて、唄う前から「早く唄え!」と茶化すので、「それじゃあ、今日は、本気モードで、行きますよ!!」と「よろしく哀愁!」でのどならしをして「もう一曲!!」とリクエストに応えて赤のジャッケットの写真の「ゴールドフィンガー99!」最後に、残念ながら掲載禁止となってしまいましたが、「獣は、裸になりたがる!」でしめて歌の撮影が終わり、3日間の長くても楽しい『チョイ不良おやじ』の撮影が終了しました。


小野社長、ありがとうございました。




※後日談:「また、出させてくださいね!」と何度も小野社長に頼んでいますが、冷たく「ダメ!!」と断られ続けています☆彡!(笑!)

0 件のコメント: